こどもごちめし
- Apple IDでログインしようとすると、メールアドレスを伝えるようにというメッセージが出てきます。どこかに連絡しないといけないか教えてください
- 【こどもごちめし】利用者情報の編集方法
- 【こどもごちめし】利用できる回数・金額を教えてください
- 【こどもごちめし】利用するお子さまが複数人の場合のご利用方法
- 「こどもごちめし」を利用したいのに、利用できません。 いつ再開するか教えてください
- 「こどもごちめし」とは?
- FAQで解決しない問題について
- お電話での窓口について
- 「こどもごちめし」を利用する場合、大人も何か注文しないといけないのか教えてください
- レシート登録のステータスが「登録済・非承認」となり、利用できなくなりました。 「不正利用が確認されたため」というメッセージが表示されています。 利用可能にする方法はありますか?