店舗利用時、スタッフ様にしていただく作業はスマートフォン画面を確認し、ボタンを2回タップいただくだけです。
法人様によって差額分が発生する場合、会計時に御支払が発生します。
2回タップ完了後にはサウンドが鳴り、消込確認も容易になっています。
利用されたチケットの合計額は 自動的に集計され、申請などの手続き不要で入金 されます。
入金プロセスはオートメーション化されており、お店の方の管理コストを増やしません。
また、レジ横に置いていただける「チケット対応方法のチラシ」もございますので、オペレーション方法についてご確認ください。